ビジターの場合のユーザータグの発火について

ユーザータグの設置 | スタートガイド / タグ設置・イベント計測 / ユーザータグ

上記ページの以下の記載について質問させてください。

ユーザータグ自体をvisitorでは発火しないようにしてください

現在、会員/非会員が閲覧できるページに、GTM経由でユーザータグの設置を検討しています。しかし、どのページも会員/非会員が共有に閲覧できるページのため、可能であれば、ユーザタグ自体は設置のうえ、ログインユーザの場合のみ「user_id」をセットしようかと考えていたのですが、それはNGでしょうか?

可能であれば、ユーザタグ自体は設置のうえ、ログインユーザの場合のみ「user_id」をセットしようかと考えていたのですが、それはNGでしょうか?

全く問題ありません!

ただし、user_idがnullやundefinedでKARTE側に送信されないようにJavascript的に制御することをオススメいたします。

ご回答いただきましてありがとうございます!
nullやundefinedが送信されてしまう可能性はありそうなので(送信されてしまうと大問題ですね…)、注意して実装するようにいたします。
どうもありがとうございました!