チャットウィンドウについて

チャットウィンドウ内の文字フォントについて、
下記①の流れでは変更可能なのですが、
下記②では、どうよう設定をしても設定内容が反映されません。

■設定内容
.Operator_Message{
font-size: 14px
}
.User_Message{
font-size: 14px
}

■内容
①接客サービスの「アクション」→「ユーザに話かける」→「アイコン」で
アイコン経由で表示したチャットウィンドウ

②アイコン以外(viewイベント)でチャットウィンドウ表示をするため、
ステート追加可能な、「ユーザに見せる」からテンプレートを作成し、
カスタマイズscript 内で以下を実施し、チャットウィンドウ表示。
chat.option(chatOption);
chat.open();

■確認事項
・上記で、表示される際のCSSが変わるのでしょうか?
・①の流れでアイコン表示せずに直接チャットウィンドウ表示はできますでしょうか。
・②で別の指定でフォントサイズなどの変更可能でしょうか。
・For App で契約させて頂いているため、WEBサイトで表示させて
デバック(CSS表示など)ができない認識なのですが、可能な方法
ありますでしょうか。

よろしくお願い致します、

とある企業でカルテの運用を担当しているものです。
プレイド様の開発者ではないので必ずしも正しいご回答ではないかもしれませんが、似た事象に遭遇したことがありますので、私の解決方法を共有いたします。

私が担当しているサイトでは、Googleタグマネージャを利用して解決しました。
・すべてのページビュー、または該当のカルテ施策を表示したいページの読み込みなどをトリガとして配信するstyleタグを設置する
・そのstyleタグの中にカスタマイズしたい部分のCSSを書く
(質問主様の場合ですと.Operator_Message{…}などを書きます)
・タグを公開する

もしタグマネージャを利用されていなかったら、お役に立てずすみません。
利用されていたらぜひ試してみてください。

ありがとうございます。

アクション>カスタマイズのCSS に記載ではなく
HTMLに styleタグを記載して追加することで、
対応ができました。

大変助かりました。

ありがとうございます。

「いいね!」 1