フォームサービスの変数が消えた。

すみませんが。今朝私のカルテフォーム関係のサービスの変数が全て消えました。

私は約20のサービスをありましたが、すべて1夜後にこのようになりました。変更履歴でログや変更はありません。ビジネスに大きく影響しますからできるだけ早くサポートしてお願いいたします。

Excuse me, this morning all of my variables of all the service that related with [form service] have all been deleted and replaced like the image above.

It’s all happened in one night without us changing or done anything. Could you please help me in this case, it affect us a lot and we have to stop all the services related. Tks

ご回答が遅くなりまして申し訳ございません。
KARTEサポートチームの平岡です。
本件、アクション編集画面(エディタ画面)で、特定の条件下で以下の不具合事象を確認しています。

• アクションが lodash テンプレートの場合、プレビューが正しく表示されない
  • campaign_id / shorten_id などのKARTE内部で定義された変数がアクション内で利用されている場合、エラーが発生しアクションが保存できない

現在、開発チームで修正対応中です。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

なお、今後の修正対応などの状況に関しては以下ステータスページにてご案内をしております。

以上何卒よろしくお願いいたします。

今ほど不具合が解消されたようです。ご迷惑をおかけいたしました!

アクションの「編集画面のみ」に影響がある問題だったようで、施策の配信には影響がありません。
その点についてはご安心くださいませ。

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます。問題は今なくなりました =v=b

「いいね!」 1