接客サービスのフォルダ分け

細かい絞り込みで見たいものだけ見れるようになってるけど、接客サービスが多くなればなるほど絞り込みの指定も多くなる。
ので、セグメントみたくフォルダ分けできればもっとスムーズで作業コストも少なくなると思いました:face_with_monocle:

「いいね!」 11

ご要望ありがとうございます!:grinning:

そうなんですよねー。実はかなりご要望も多い頂いているのですが、対応できていないことのうちの一つです。

フォルダの用途が「整理したい」だけではなくて、「効果測定」「権限管理」などにもフォルダを利用できたら嬉しい!
というご要望も頂くので、簡単に作れず検討が長引いちゃってるようです。

お声は届いているので、きっといつか作ってくれる!と僕は信じていますw

「いいね!」 4

実装されるのを心待ちにしています:relaxed:

「いいね!」 4

社内の状況を確認してみたら、今プロトタイプしてるみたいなので、そのうち実装されると思います!
ご不便かと思いますがもう少々お待ち下さいませ!

「いいね!」 2

こちらだいぶおまたせしてしまいましたが、先日機能としてβ公開されましたヽ(=´▽`=)ノ

ぜひ使ってみてくださいね!