接客サービスのフォルダ分け(計測できなくてもよい。ただただ分けたい)

接客サービスの管理がいよいよ業務に支障をきたすレベルになってきました。

・プロダクト関連 機能紹介担当
・クーポン関連担当
・サービス紹介担当

と3プレイヤーがそれぞれ使っており、今後さらに増やそうとおもっているので、
目的や施策の種類、担当者でフォルダを分けて各接客サービスを管理できないと厳しいです。

何卒よろしくお願い致します。

「いいね!」 2

+1 !

「いいね!」 1

社内の状況を確認してみたら、今プロトタイプしてるみたいなので、そのうち実装されると思います!
ご不便かと思いますがもう少々お待ち下さいませ!

「いいね!」 5

こちらだいぶおまたせしてしまいましたが、機能としてβ公開されましたヽ(=´▽`=)ノ

ぜひ使ってみてくださいね!

「いいね!」 1