アクションテーブルリクエスト後の返り値で第二引数が未定義となる事象について

アクションテーブルの記述で以下のリクエストの方法がレファレンスに掲載されていますがこのロジックについて質問があります。
前提として、アクションテーブルidは正しく設定されており、そして変数tableが取得できている状態です。
また、第一引数keyも正しく設定されてリクエストできています。
さらに、リクエスト対象のkeyはリクエスト先のアクションテーブルに存在します。(合致しているものが実際に存在します)
・質問内容
返り値itemが未定義となる場合はどのようなケースが考えられるでしょうか?

var table = widget.collection('v2/table001') // table001は、tableId
table.get('a001', function(err, item){
  if (err) console.error(err);
  console.log(item);
});

実際のitemの返り値は以下のようになっています。

わかっている情報を以下に記載いたします。
1.変数tableの取得値(赤枠部分)

→コンソール上部の赤枠でない方は、返り値の第二引数itemの取得ができているのですが、赤枠部分がなぜか取得できていません。この部分から双方の違いは判別できないと思われます。

2.key(第一引数)のリクエストは正しくできている

3.アクションテーブルからの返り値の取得結果

→この部分から、第二引数itemが取得できていないと思われます。

すみません、自己解決しました!
→結論、画面から取得したkeyがリクエスト先に存在しなかっただけでした。(keyと名称が紐づいており、名称からそのkeyだろうという思い込みで実際には想定したkeyではありませんでした。。。)

「いいね!」 1