「ユーザー情報変数→プレビュー値」のチェックの有無が効いていない

画像のようにプレビュー値のチェックを外してもプレビュー値が代入されて配信されてしまいます。
プレビュー値のチェックを外した場合にはデフォルト値をセットして欲しいです。

また画像のようにデフォルト値から静的変数を参照できますでしょうか。

プレビュー値はチェックを外すと動作しなくなるはずですね!一度リロードしていただくと良いかもしれません。

デフォルトの値への「静的変数」のセットは、想定されていない利用のようです

いまやってみたら、そのまま出力されちゃいました。

52

「いいね!」 1

今一度「サイトで確認」を利用してみましたがやはりチェックを外していてもプレビュー値が代入されてしまいます。

デフォルト値の静的変数のセットは対応されていないのは残念ですね。

今ほど「サイトで確認」を試してみたんですが
たしかに「チェック関係なくプレビューの値を使う状態」になっているみたいですね!

バグだと思いますので、社内の者に対応依頼をあげておきます!

ご報告ありがとうございます:smiley:

「いいね!」 1