接客の配信スケジュールを接客の内容に反映したい

変数にKARTE接客配信スケジュールを取り込むことができると
便利だと思うのですがそのようなことは可能でしょうか?

例)

配信スケジュール: 2019/12/31 15:00 〜 2020/01/01 0:00
接客内容: 終了まで残り#{time_hensu}分 → time_hensu にはスケジュールの開始と終わりから計算した値を格納

みたいな感じなのですが。

配信スケジュールを設定して、接客の変数にも同じ内容を設定して、
みたいなことがそこそこあるので引っ張ってこれるとありがたいです。

利用イメージはなんとなーく察することが出来ましたが・・
いまはそういったプリセットの変数はないようです

現状プリセットで利用できる変数は以下を御覧ください!

お手間ですが、現状は静的変数に追加で日付の欄を追加するしかなさそうですね・・

「いいね!」 1

ありがとうございます!!
やっぱりないですよねぇ。。。

これ以外に「アクションID」とかも取り込めたりすると、
どの接客をクリックして遷移したか をGoogle Analytics とか Adobe Analyticsに伝えられて便利だと思いました。
将来的にこの辺もフォローされると嬉しいなとお伝えしておきます笑

すばやい反応、ありがとうございました!

アクションIDはプリセットでありますよ!
shorten_id で試してみてくださいませ!